Happy Wedding ♡ Shota & Manae |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

 

 

 

こんにちは(´∀`)♪♪


今日は私が担当させていただきました、
お二人のご紹介をいたしますドキドキ



Shotaさん 結婚指輪 Manaeさんです(^^)

IMG_3333.JPG


まず、お二人は大聖堂にて
挙式を行いましたラブラブ

 

IMG_3321.JPG

 


入場前、新婦様のお父様との一枚カメラキラキラ

 

IMG_3324.JPG

 

とても素敵な挙式でしたキラキラ

 

IMG_3320.JPG

 

受付飾りをお持ちいただいて
受付も可愛く飾り付けしましたおんぷ


いよいよ披露宴へ・・・ニコニコクラッカー

 

 

 

IMG_3341.JPG

最初の入場は、新婦様のお母様も着られた
色打掛で入場されましたキラキラキラキラ

新郎様は少し緊張ぎみ??ショボーン(笑)

 

IMG_3346.JPG

 


和装の後は、ウエディングドレスにお色直をして
ケーキ入刀を行いましたラブラブ

 

IMG_3338.JPG

 

こちらはお二人がデザインされた会場装花ですヒマワリチューリップ赤
ポイントでバルーンも入っていて可愛いですね(^ω^)

 

IMG_3354.JPG

 

2回目のお色直しは
黄色のカクテルドレスへ・・・ウインクラブラブ

入場して、キャンドルサービスをしました。

その後、メインキャンドルに点火いたしましたキラキラ

 

IMG_3356.JPG

 


キャンドルの後、
新婦様より心のこもったメッセージを
ご両親様へ読まれましたえーん

 

IMG_3357.JPG

 

お開き後のおふたりですラブラブラブラブ

年も近くて、いつもニコニコ素敵なお二人でした(゜ω゜)

これからも幸せな家庭を
築いてくださいねはなまる


担当させていただき
ありがとうございました★☆

 

IMG_3361.JPG

 

 

南予結婚式場 マリエール大洲
誕生誕生宇都宮誕生誕生

 

感動と喜びの瞬間を動画でご紹介します☆

https://www.youtube.com/watch?v=HhSB6NOfX5w

 

週末もブライダルフェアを開催致します!!

http://www.marriyell.co.jp/ozu/fair/

 

上空からのマリエール大洲をご覧ください♪

https://www.youtube.com/watch?v=btQ5cCNoLZ0

 

お客様のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

四国最大級のセントマリアンヌ大聖堂

ウエディングヒル  マリエール大洲

TEL:0893-24-7111