2017.12.16 Yukimasa & Mai HappyWedding |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

今日もマリエール大洲のブログをご覧いただいてありがとうございます\(^o^)/
今日は昨年12月16日に結婚式を挙げていただいた
YukimasaさんとMaiさんのご紹介をさせていただきますお父さんお母さん

 

クローバー受付の様子クローバー

 

ウェディングツリーもご用意されましたラブラブ
クリスマスグッツや可愛い小物で飾った受付はとても可愛かったですドキドキルンルン

 

星人前式星

 

ラブラブ誓いの言葉ラブラブ

 

星指輪の交換星

 

フラワーシャワーの後はみんなで記念写真を撮りました(*^_^*)

 

披露宴会場のお花口笛
ナチュラルで私も好きな感じクローバー可愛いかったなぁ♪

 

披露宴は色打掛でご入場ですドキドキ

 

髪型もとても可愛い口笛

 

乾杯っキラキララブラブクラッカー

 

ウェディングケーキはMaiさんのおばさまが心を込めて手作りで作っていただきましたドレスケーキ
おいしそう~♡

 

カクテルドレスの時の髪型もブーケもとても可愛いです♡

 

ご両親様への記念品は三連時計をプレゼントされました♪

 

お見送りものはMaiさんのご実家で作られてるお米チョキラブラブ

 

受付で皆さんにご協力していただいたウェディングツリーはこんな感じに♡
余興でいただいた花束もめちゃくちゃ可愛いっラブラブラブ

 

Yukimasaさん♡Maiさん
先日はありがとうございましたドキドキ
とっても優しいお二人に出逢えて、可愛いものたくさん教えていただいて
お二人との時間は穏やかで本当に楽しい時間でした(^^♪♡
また3月にお会いできるのでとても楽しみですクローバー星
ありがとうございましたルンルンルンルンルンルン

南予結婚式場 マリエール大洲 でみずクローバー
ドキドキ潤先生ありがとうございましたドキドキ

 

 

感動と喜びの瞬間を動画でご紹介します☆

https://www.youtube.com/watch?v=HhSB6NOfX5w

 

週末もブライダルフェアを開催致します!!

http://www.marriyell.co.jp/ozu/fair/

 

上空からのマリエール大洲をご覧ください♪

https://www.youtube.com/watch?v=btQ5cCNoLZ0

 

お客様のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

四国最大級のセントマリアンヌ大聖堂

ウエディングヒル  マリエール大洲

TEL:0893-24-7111