Happy Wedding★Hisashi&Rika |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

こんにちはー(^0^)
もうすぐ梅雨明けしそうですねー雨
これからもっと暑くなりそうですショック!晴れ

今日は遅くなったんですが
5月8日の結婚式のことをご紹介したいと思います♪

11:30~チャペル式ベル



皆さんに見守ってもらい式も無事終了~(´・ω・`)

挙式後は全員で大集合写真カメラ
天気も良くていい写真が撮れたはず!!


13:00~披露宴クラッカー

和装で入場して、獅子舞の登場場面もあり
前半からとてもにぎやかになりました音譜



お色直しはRikaさんはお母さんとお祖母ちゃんと♡



Hisashiさんは地元のお友達と♡
サプライズでこんなにたくさんの花束をもらってましたキラキラ




次の入場はこちらの衣裳です♡


入場してからケーキの入刀ケーキ



余興も親族の方からお友達まで
いろんな余興を披露していただきました!!

ラスト★メインキャンドル点火
唯一、Hisashiさんが気に入ってくれた
ウエディングアイテムの一つです…
ゴールドのプチキャンドルがお気に入り♡



最初は少し怖かったHisashiさんでしたが
途中から仲良くなれたように思います(笑)
いつもにこにこ明るく元気なRikaさん♡
一緒に準備ができて私も楽しかったです\( ´ω` )/

これからもお二人仲良く幸せな家庭を築いて築いて下さいドキドキ


ペタしてね 読者登録してね

:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..

マリエール大洲の情報更新中!


マリエール大洲HP コチラ (*^^)v

スマホサイト コチラ (*^^)v
Facebook 
コチラ (*^^)v 「いいね!」お願いします♪

*:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..