はじまりました☆ |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

こんにちは 料理部の山下です

雨の日が続きますね雨
先日、うっかり傘を忘れて
少しぬれてしまいました(><)あせる
傘が手放せませんね雨

さて、料理部では
先日内見会に登場した
新メニューの提供をはじめました(^^)


料理長はじめ、料理スタッフが
試行錯誤した料理は
バランスのとれた美しい
美味しい料理に仕上がっていますニコニコ

スタッフも改めて、
キラキラ皆様に喜んでいただけるようにキラキラ
身の引き締まる思いで
料理作りに取り組んでいますアップ

その料理が、毎週行われている
試食会で、実際に食べることができます
ぜひお気軽にご来館ください車


クローバークローバークローバー試食会のお知らせクローバークローバークローバー

ハーフコース試食会(要予約・有料)

 7月3日(日)、10日(日)、16日(土)、
 18日(月・祝)、23日(土)




ペタしてね 読者登録してね

:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..

マリエール大洲の情報更新中!


マリエール大洲HP コチラ (*^^)v

スマホサイト コチラ (*^^)v
Facebook 
コチラ (*^^)v 「いいね!」お願いします♪

*:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..