元気が一番☆ |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

みなさんこんにちは 料理部の近藤ですニコニコ

この一週間、毎日雨が降っていますね雨
洗濯物は乾かないし、家の中はジメジメして
気分は下がる一方ですダウン(´へ`)

ですが、夏の代名詞ともいわれる
ひまわりが咲いていて、これから夏へと
季節が変わっていくのを感じています。


7月5日は、私の父の84回目の誕生日でしたキラキラ
外食が好きではない父ですが、
妹夫婦達と焼肉に連れ出してお祝いしました。

今でも毎日朝早くから夜遅くまで
畑仕事をしている父。
元気でいてくれることに感謝しながら
私もダイエットを忘れて
お腹いっぱいお肉を食べました(^□^;)




マリエールでは、いろいろなイベントを
開催しています。
結婚式が決まった方はもちろん、すてきな方との

出会いの場もご用意いたしておりますキラキラ

料理部でも、イベントで出される料理を
作っており、マリエールにご来館いただく
みなさまに喜んでもらえるように
努力してまいりますチョキ

~試食会のお知らせ~
ハーフコース試食会(有料・要予約)
7月5日(日)、11日(土)、20日(祝月)

デザート試食会(無料・要予約)
7月12日(日)、19日(日)


ぜひお気軽にご来館くださいニコニコラブラブ



ペタしてね 読者登録してね


*:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..

マリエール大洲の情報更新中!


マリエール大洲HP コチラ (*^^)v

スマホサイト コチラ (*^^)v
Facebook コチラ (*^^)v 「いいね!」お願いします♪

*:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..