新作カクテルドレス届きましたぁ(^^)/♪♪♪ |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

こんにちはニコニコ音譜  衣裳部ですワンピース

うっとうしいお天気が続いてますが雨
今日もブログをご覧いただきラブラブありがとうございますべーっだ!
毎週水曜日は、皆様お待ちかねの衣裳部のブログですよぉ~得意げ音譜

さて今日は、届いたばかりの神田うのの新作カクテルドレスワンピース
ご紹介させていただきますべーっだ!ドキドキ

まずは正面から↓↓

うのちゃんらしい、キラキラキラキラ豪華で華やかなカクテルドレスキラキラキラキラですニコニコ

ブルーは大人っぽく、ピンクは可愛らしい印象を与えてくれますグッド!ニコニコ

また、グリーンとブルーの花柄プリントに大きな無地のリボンと、
ふんだんにあしらわれたスパンコールキラキラが、煌びやかに
美しく演出してくれてますよラブラブ!ラブラブラブラブ

ポイントのケープは、取り外し可能になってます。
一着で2通りのコーディネイトが楽しめますよ音譜

ちなみに、ケープを持ってくれているのは、ちょうど通りかかった原井川です。
いつも衣裳の手入れや、和装の組み合わせをしてくれています。
今日はブログに参加してもらいました合格

スパンコールがチェック柄になってるのが、また可愛いですよね音譜



後姿もブルーの濃淡のチュールがふんわりとした女性らしさを醸し出してますべーっだ!チョキ

それから、うのちゃんはセットの小物も豪華なんですよべーっだ!
今日初登場の原井川にヘッドアクセサリーをつけてもらいました音譜

う~~~んドキドキ可愛いニコニコ豪華キラキラキラキラ
ドレスをより引き立ててくれると思います得意げラブラブ

こんな素敵なドレスを、一人でも多くの方に着ていただきたいですドキドキ

みなさまの衣装合わせやご試着を

スタッフ一同お待ちしておりますねクラッカー




衣裳部  東


ペタしてね
読者登録してね



*:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..

マリエール大洲の情報更新中!


マリエール大洲HP コチラ (*^^)v

スマホサイト コチラ (*^^)v
Facebook コチラ (*^^)v 「いいね!」お願いします♪

*:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..