2014.10.11 Hansei & Sachi & Kenshin HappyWedding |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

いつもマリエールのブログを見ていただき、ありがとうございます(●^o^●)
今日は10月11日の結婚式をご紹介したいと思います(^_^)/




HanseiさんとSachiさんです♪
Hanseiさんのご実家がお寺なので、当日は仏前式で挙式を挙げられて、
マリエールで披露宴をしていただきましたニコニコ

受付はこんなに華やかになりました(*^_^*)



披露宴の中では、サプライズでいとこ様へブーケのプレゼントをしてそのまま退場したり・・・




SachiさんからHanseiさんへサプライズDVDがあったり・・・




ちょこんとお顔を出しているのは、
お2人のお子さんのKenshinくんですドキドキ男前なんですドキドキドキドキ
ヘッドチェンジ後の入場はKenshinくんも一緒にテラスから入場しました☆




フォトサービスでお客様のテーブルへご挨拶をして回りましたヽ(^。^)ノ




お2人のウェディングケーキはこちら↓



ファーストバイトのあと、お2人からKenshinくんへバイトしてあげました♪




そして余興では、今流行の妖怪ウォッチ登場!!(●^o^●)




とっても盛り上げてくれました~




会場後方にはスタッフ手作りのキッズルーム!(^^)!
Kenshinくんも遊んでます(*^^)v




当日まであっという間でしたが、一緒に楽しい時間を過ごすことができて、嬉しかったです♪
Kenshinくんの成長も楽しみです(^_^)/
また遊びにきてくださいね(^。^)y-.。o○

プロデューサー 出水麻美クローバー


ペタしてね 読者登録してね