新キャンドル2 |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

こんにちは(^^)


本日も朝、1時~3時またもや雷や雨


ひどかったですね(><)


さて今回は前回少し紹介させていただいた


新しいキャンドルの続きを


ご紹介させていただきます(^^)ゝ


今回はサンクチュアリーキャンドルですニコニコ



.


こちらはLEDが下に入っていて


色が次々と変わっていくという


ものになりますキラキラ



.


そして周りにはゲストの方でも参加できる


ように小さめのキャンドルがついています!!


このようなゲスト参加型のキャンドル


が最近人気となっています音譜


内見会等で展示していますので


是非皆さん一度ご覧ください音譜


婚礼担当 松本



.
ペタしてね 読者登録してね