1月26日★結婚式 |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

こんにちはキラキラ


今日は一昨日の土曜日に


結婚式をしていただいた


祐介さんと亜紀さんのブログを書きますチョキ


お二人にブログに載せていいですか?と聞くと…


祐介さん 『いっぱい載せて下さい』


と言っていただいたので写真たくさん載せます(笑)


まず当日は雪の中、


亜紀さん9時半に入館していただき準備開始星


少し遅れて祐介さんも来られました^^;


13:00~チャペル式ベル


入場前の一枚★



マリエール大洲のブログ




亜紀さんはお父さんと一緒に!



マリエール大洲のブログ



式も無事終わり受付がスタート!


受付には亜紀さんが作った


可愛いWベアやWボードを飾りましたラブラブ



マリエール大洲のブログ



すっごく可愛かったですドキドキ欲しくなっちゃいましたドキドキ


亜紀さん作成お疲れさまでした音譜


14:30~披露宴クラッカー


まずデーブルはこんな感じにブーケ1



マリエール大洲のブログ




披露宴の一番最初はお二人で和装での入場★



マリエール大洲のブログ




そしてお色直しはサプライズで


それぞれお母さんにエスコートしてもらいましたワンピース



マリエール大洲のブログ




亜紀さんのお母さん若くてビックリしました!



マリエール大洲のブログ




祐介さんのお母さん退場しながら


『こんなこと聞いてないよ~』と驚かれてましたニコニコ


続いての入場はタキシードと


ウエディングドレスで入場★



マリエール大洲のブログ




入場後ウエディングケーキに


お二人で入刀・ファーストバイトドキドキ



マリエール大洲のブログ




ケーキにはダッフィーや祐介さんが


警察官なのでパトカーなどのせてました!



マリエール大洲のブログ




ファーストバイト後の


祐介さんの笑顔、最高でした!


最後はキャンドルサービスで


制服とカクテルドレスで入場しました★



マリエール大洲のブログ




無事おひらきになり亜紀さんは二次会へ


祐介さんは『最後の独身生活をゆっくりします!』


とお家に帰られました(笑)


本当に当日まで楽しい時間を


一緒に過ごさせていただきました!


これからも二人で仲良く幸せな家庭を築いて下さいクローバー


亜紀さんとは4月にマリエールで


お会いできるので楽しみですラブラブ


ありがとうございましたドキドキ


マリエール大洲  プロデューサー  堀江 菜月                              


マリエール大洲のブログ


ペタしてね 読者登録してね