遅くなりましたが、ありがとうございました! | marri et chocolat

marri et chocolat

フェイクスイーツや趣味について♪


photo:01



大盛況で終了いたしましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご来場くださった皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございましたー*\(^o^)/*


地元大阪での初の出品でしたが、たくさんわたくしの作品をお買い上げくださいまして、本当にありがとうございました\(//∇//)\

そして、会場で生のお客様とお話しもさせて頂くことが出来たのは作家としてとても嬉しい出来事でした!
ありがとうございました!

また、この様な機会がありましたらよろしくお願いいたします(≧∇≦)


photo:02




iPhoneからの投稿