クリエイターズマーケット@名古屋 出品作品 | marri et chocolat

marri et chocolat

フェイクスイーツや趣味について♪

お待たせしましたー( ´ ▽ ` )ノ
今回の出品作品のご紹介です♫

photo:01


まずは前回のクリマでのリクエストにお答えしてロリポップのみの登場です!
お色は3色でピンク、ベージュ、ラベンダーの各1点です。
付属のチェーンでネックレスになっております!


photo:02


こちらは少し大きなサイズのロリポップのネックレスになります!
お色はピンクのみのこちら1点です!
上記のロリポップとの違いはスワロが2粒!(笑)
お写真では見えないのですが、ゴールドのキーチャームも付いてますよー!


photo:03


こちらのバッグチャームはトリュフチョコシリーズにピンクのロリポップネックレスをプラスしました。
こちらも1点となります!


photo:04



さて、今回の出品作品の中でのあたしの1番のお気に入りになってしまいました、

名古屋クリマ限定版のピンクチョコのエッフェル塔がポイントの全部入りなバッグチャームです!
単品でも出品しておりますピンクヒョウ柄プチシューとロリポップも付いてます!
そして、新作?なスワロのリボンがポイントのピンクトリュフチョコ!!
これ!超お気に入りです!
キラキララブリー\(//∇//)\♡(笑)
もちろん1点のみの製作です!


photo:05


こちらももはや定番化になりつつあるエッフェル塔チョコシリーズのバッグチャームです!
チョコロリポップネックレスもお付けしました!
マドレーヌがプレーン、半分チョコかけ、全部チョコかけの3タイプです!

photo:06



photo:07




photo:08



そしてこちらも定番化?な少しアダルティー?!なスミレの砂糖漬けチョコケーキの

バッグチャームです!こちらは2点ございます!
スミレのお色が少ーし違うんですよ!
ブルー系とパープル系です。


photo:09


さて、最後は前回ご好評頂いたピンクヒョウ柄♡プレートの付いたプチシューでございます!
もちろんふわふわ製のシューですよー(^-^)/
こちらは3点ございます。



ざっとご紹介させて頂きましたが、全体的にピンク多め?なガーリー系が増えてきましたねー(笑)
自分の求めているモノなんでしょうか?(笑)
あ!お伝えし忘れてましたが、あたくしの作品はパーツが全て取外しの可能なカニカンを使用しておりますので、お好きな様にカスタマイズして頂けまーす( ´ ▽ ` )ノ




それでは皆様、お時間があれば是非にクリエイターズマーケット@名古屋ポートメッセまでお越し下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

また、どうしても名古屋まではー!と言うお方がいらっしゃいましたらオーダーもお伺いしておりますので、お気軽にメッセくださいね(^-^)/





iPhoneからの投稿