32日目 マリッシュのバツイチは美人揃い | 55歳のバツイチ男がマッチングアプリでマジ婚活

55歳のバツイチ男がマッチングアプリでマジ婚活

学歴なし、低身長、資産未知数の55歳バツイチがマッチングアプリの再婚活で見つけた17歳年の差彼女との恋愛日記

マッチングアプリ

 

マリッシュ マリッシュで

 

今日も絶賛婚活中の55歳バツイチ男です。

 

今日もこのブログにお越しいただき

ありがとうございます。

 

 

きれいな女性が多すぎます

 

最近「いいね!」をする数が減っていますが、

やはり時間があると女性の検索をしています。

 

で思うのですが、

 

顔を出さなかったり、

モザイクをかけたり、

後ろ姿だったり、

めっちゃ遠くの画像だったりする

プロフィールも多いのですが、

 

堂々と顔をアップにしている女性もいます。

 

で、やはりそういう人は美人が多いですね。

私はバツイチでしか検索しないので

100%バツの人しか見ていないのですが、

 

まあ美しい人の多いこと。

私が旦那だったら

絶対に手放したくない女性の多いこと。

 

 

いったい何が原因で別れたのだろう?

と考えてしまいます。

 

もちろん人それぞれにストーリーがあるので

こちらがとやかく言うことではないのですが、

それにしても美しい女性が多すぎます。

 

こんな女性と一緒になれたら

どんなに幸せなんだろう。

と、夢は広がるばかりです。

 

でも、私も最初の結婚の時

ぶっちゃけ何年か経ってから

他の女性に手を出そうとしたこともあります。

 

でも本当に浮気しちゃダメですよ。

 

パートナーの大切さは失ってから気づくもの。

 

せっかく縁あって一緒になったのですから

最後まで添い遂げるのが本当です。

 

今なら浮気なんてありえない

 

55にもなった私と

一緒になってくれる女性がいたら

そんな神様みたいな女性を裏切るなんてこと

絶対にできません。

 

したら間違いなく地獄に堕ちます。

 

今の時点で誓います。

 

  • 浮気は絶対にしません。
  • 隠し事も絶対にしません。
  • ひたすらあなたに尽くします。

 

当たり前と言えば当たり前なんですが、

改めて自分の今の気持ちを文字にしてみました。

 

だからぜひどなたか私と一緒になって

幸せになりましょう。

 

マリッシュで待ってます。

 

日報「本日の集計」( )内は昨日との比較

足あとの数:累計177人(+3人)※37人退会済

いいね!をもらった数:11人(+1人)※2人退会済

いいね!をした数:280人(+0人)※44人退会済  

マッチングした数:累計15人(変わらず)※5人退会済

 

こちらから「いいね!」をひとつもしていないのに

2日ぶりに「いいね!」が届きました。

 

でもやっぱり画像がない。

 

 

プロフィールもほとんど書いていないし

判断のしようがありませんので

スルーさせていただきました。

 

最近、こんなのしかこないなショボーン

 

 

そしてやり取り続行中のおふたりのうち

本命と思っている女性から

今日はメールが来ていませんえーん

 

で、恐る恐る

 

「もしかして体調崩されてます?」

 

とメールをしてみたところ、

つい先ほど返事が来て

親族にご不幸があったとのこと。

 

自然消滅じゃなくてよかった...

 

と胸をなでおろしたところです。

 

説明はできませんが、

たぶんこの女性のような人

なかなかいないと思うんです。

 

なのでこの女性とゴールできるよう

大切にやり取りを続けようと思います。

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございます。

 

----------------------------------------------------

 

〝バツイチ〟〝シンママ〟〝シンパパ〟の婚活に最適な

マッチングアプリ・マリッシュにあなたも登録して

素敵なパートナーを見つけてみませんか?

 

特に女性なら30〜40代、男性なら40〜50代のみなさん

他のマッチングアプリよりはるかに対象となる異性が

多く登録しています。

 

だから55歳でバツイチの私もがんばっているのです照れ

 

真面目な結婚・恋愛を求めている人が多いのも特徴です。

 

最後のパートナーを見つけるならぜひマリッシュで!

ネット婚活初心者にもオススメですよ。

 

始めたい人は下の画像をクリック!

 

マリッシュ