今回は長野にあるメルキュール長野松代リゾート&スパに行きましたニコニコ


オールインクルーシブプランで予約したので、朝食も頂くことができます✨


レストランはDinnerと同じです。

朝食も夜ほど種類が多くないですが、お酒が飲み放題です🍷

スパーリングワインに日本酒

ビールも🍺

続いて食事の内容ですニコニコ

サラダ🥗

お漬物

魚の醤油漬け、ご当地メニューのおやき、ネギトロ

焼き魚(西京焼)、とろろ焼き、野菜炒め

味噌筑前煮、クリーム煮

味噌汁は3種類の味噌からお好みで頂くことができます照れ赤味噌、合わせ味噌、白味噌です。

朝食では、ミニホットドックを作れますニコニコ

パンケーキ🥞は作ってもらえます。

ヒレカツバーガーも作ってくれますニコニコ

パン🥐もたくさんの種類があります。クロワッサン美味しいです✨

フルーツは4種類

ヨーグルト

スムージーは3種類

キッズコーナーもあります。

ナポリタン、ナゲット、オムレツ、ポテト

ソフトクリームもありました🍦


朝食は、他にも色々なメニューがあり朝から食べすぎてしまいそうな内容でしたおねがい


日本ではアコーのメルキュールブランドが今年の4月にたくさんオープンしました。

これからも利用していきたいと思います爆笑


おわり