ディズニーのオフィシャルホテルでもあるシェラトングランデ東京ベイに行きましたニコニコ今年5回目の滞在になります。私が1番多く宿泊してきたホテルですが、年々宿泊数が減ってきていますキョロキョロ

さて、今回のチタンステータスの特典についてです。


お部屋については、チタン会員ということでアップグレードしていただきましたが、今回はいつもの二段ベッドのあるトレジャールームですニコニコ

エレベーターホールも他のフロアとは違う雰囲気照れ

ラウンジについては、プラチナ以上は利用できますが3名からは追加料金が必要で、子どもはプラス3,000円です。



レイトチェクアウトについては、いつも通り13時まででしたえー

チェックインの時にいただくペーパーにもリゾートホテルのレイトチェクアウトは保証されていない旨の記載がありましたニヤリ

エリートステータスの特典の中でレイトチェックアウトは私は重要視しているので、いつものことになってしまいましたが残念…


ウェルカムアメニティについては、いつも通り

①1000ポイント/滞在

②朝食2名/泊

③千葉県にちなんだお菓子

上記から1つを選べます。

今回も、②を選択し、ガレリアカフェでの朝食を頂くことにしましたニコニコ

ラウンジでの朝食は微妙なので、レストランにしました口笛ガレリアカフェは前回も利用しましたが良かったです照れ


更にこちらも4つの中からチタン会員は3つ選択でき、①と②と③を選択しました。ちなみにプラチナは2つ。

①駐車場/滞在

②舞湯2名分/泊

③ウィズキッズ1時間2名分/滞在

④レストラン割引券


前回に比べ一つ特典が増えてますが、私にとっては改悪に感じました。

③は子どもたちにとってはとても楽しい施設で、いままでは滞在中フリーパスだったのが、滞在中1回だけ、しかも1時間のみ。


レストラン割引についても、クラブマリオット会員の場合、常に30%オフで利用できるのでいらない特典ですえー


特典だけでみると、もはやチタンである必要はないかなと感じています。

この感じが、だんだんこのホテルから足が遠のいてきている理由かも…


チタン特典については以上ですニコニコ


つづく

[宿泊数記録]

  2024年    28滞在 37泊

※2024年6月 1滞在 1泊

内、マリオット 滞在 泊(通算泊)