フレッシュいちごが食べ放題のホテルブッフェを開催していたオリエンタルホテル東京ベイのレストラングランサンクで、今回はさくらんぼの食べ放題のランチが開催されています🍒

山形県産のさくらんぼ🍒6月末まで開催しています。


メインのテーマは地中海フェア🦐


今回もクラブオリエンタル会員の特別オファー25%割引が適用されましたニコニコ


基本的なブッフェの構成はいちごの時と同じですニコニコシンプルな食べやすい料理が中心なので、子どももたくさん食べられると思います爆笑


サーロインステーキも食べ放題🥩

ポークスペアリブ

お寿司

揚げたての天ぷら

おそばもあり、お好みで天ぷらそばも作れます

キッズコーナーには唐揚げやハンバーグ等の子供が好きな定番メニューが並びます🌟

他にもサラダなどのコールドミール🥗

ホットミールも

デザートもたくさん種類がありました🍰

最後に主役のさくらんぼ🍒

この日は佐藤錦とナポレオンという品種のさくらんぼでした照れ

とても甘くて美味しいさくらんぼでした🍒


 おわり

 


 

 



 

 



 



ドクターシーラボ公式オンラインショップ