ディズニーリゾートオフィシャルホテルであるヒルトン東京ベイに宿泊しましたニコニコ


ダイヤモンド会員はエグゼクティブラウンジを利用することができますニコニコ



ヒルトンのラウンジはカクテルタイム以外はあまり人がいません。


ラウンジでは、以下の時間帯でフードプレゼンテーションを楽しむことができます照れ

①7:00〜10:00 朝食

②10:00〜20:00 リフレッシュメント

※17:00〜19:00 カクテルタイム


リフレッシュメントタイムでは、スナックの他、お昼ころだとサンドイッチやバナナケーキを頂けます🥪


カクテルタイムは、そんなにフード類は充実していませんでしたキョロキョロ

コールドミールはサラダ類🥗

ホットミールは1種類びっくり

シーフードのクリーム煮です…

この料理が無くなったあと、お魚料理に代わりました。


他に提供されていたのが、

パンとクラッカー

スナック

ケーキ3種


という感じで、以前よりも内容が寂しくなりましたショボーン以前はホットミールが数種類、飲茶、スープ等が提供されていたので、ちょっと残念…


お酒はこんな感じニコニコ


ビールはこちら

スパーリングワインは樽です🍸


お酒は充実していました🍷


内容としては、子ども向きではないので食事は別でいただくのが良いと思いましたニコニコ


ラウンジについては以上です✨



つづく(つぎは朝食について)