ディズニーリゾートオフィシャルホテルであるヒルトン東京ベイに宿泊しましたニコニコ


いつものようにヒルトンルームで予約しました。前回はまさかのアップグレード無しでしたが、今回はファミリーハッピーマジックルームにアップグレードしていただきました爆笑


ハッピーマジックルームのフロアは、エレベーター降りたところから物語がスタートします🧙


お部屋の中も魔法の森の物語が続いていますおねがい


ファミリーハッピーマジックルームは、二段ベッドが配置されたお部屋です。

ハッピーマジックルームには、色々な仕掛けがあり子どもにとってはとても楽しい空間になっています爆笑

ベッドも3台並んでおり、いつも3人でのお泊りなので広々とゆったり寝ることができます💤

魔法の森をイメージしたお部屋なので内装もかわいいです照れ

ハッピーマジックルームには、カエル🐸ネコ🐈‍⬛フクロウ🦉の3種類の生き物のどれかがお部屋にいますニコニコ

今回のお部屋はネコでした🐈‍⬛


今回はパーク側だったので、ファンタジースプリングスホテルもよく見えました🏰

夜は花火も見れました🎇


ヒルトン東京ベイはいつも『シルスマリア』の生チョコを用意していただいています🍫

ヒルトンもホテルによりウェルカムスイーツが違うので楽しいです🍰


 

 


つづく(つぎはラウンジについて)