金沢駅のすぐ近くにあるANAクラウンプラザホテル金沢に滞在しましたニコニコ


朝食についてです。

IHGはプラチナ会員でも、朝食は無料ではありませんえーただANAのスーパーフライヤーズ会員の方は専用プランで予約すると会員の方のみですが、朝食が無料になりますニコニコ


さっそく朝食の内容です爆笑

卵料理はライブキッチンで出来立てを提供してくれます🐣

サラダコーナー

石川県の食材を使った小鉢

海鮮丼コーナー

旬の焼き魚コーナー

季節の炊き込みご飯

今回はずわい蟹と筍のご飯でした🍚

おかゆコーナー

金沢大野の味噌を使ったお味噌汁

パンコーナー🥐


ここからご当地グルメが続きます爆笑

お惣菜コーナー。地元料理である加賀治部煮も提供されています照れ


まず、ハントンランス。オムライスに白身魚のフライがトッピングされています!!

金沢カレー🍛カツがサクサクで美味しかった照れ


ドリンクコーナーには、加賀棒茶がありました


他にも、色々な料理がありましたニコニコ

朝から満腹になるラインナップの朝食でしたおねがい



おわり

 


 

 



 

 



 

 






 

 



 

 


 




 



 




ドクターシーラボ公式オンラインショップ