金沢駅のすぐ近くにあるANAクラウンプラザホテル金沢に滞在しましたニコニコ


今回スーペリアツインへアップグレードしていただき、とても良かったのですが、滞在中にある問題が…びっくり


空調が弱い…というか、効いていないということに気がつきました💦

最初は2泊しかしないし、このまま我慢しようかとも思いましたが、さすがに暑くて、フロントへ相談キョロキョロ

結果、別のお部屋へ変更していただけました照れ


部屋はこんな感じ✨さらに広いお部屋に変更となりました!!

部屋も涼しくて、改めて1泊目よく我慢したな、と思いましたチュー

こちらが変更後のお部屋ニコニコ

ベッド幅がやや狭くなりました…キョロキョロ

リビング側もソファセットもありゆったりできますおねがい


水回りは、セパレートタイプでした✨

右手がトイレで、引戸で仕切られていますニコニコ


このお部屋にはミネラルウォーターが2本用意してありました😊


ANAクラウン共通のスリープアドバンテージのアメニティ一式もありますニコニコ


今回は空調不具合対応ということで、よいお部屋にしていただき、2タイプのお部屋を体験できましたが、どちらも良かったです照れ



つづく(次は朝食について)

 


 

 



 

 



 

 






 

 



 

 


 




 



 




ドクターシーラボ公式オンラインショップ