金沢駅のすぐ近くにあるANAクラウンプラザホテル金沢に滞在しましたニコニコ


今回もプラチナ会員ということで、スタンダードツインからスーペリアツインへアップグレードしていただきました照れ

フロアは客室では最上階の18階でしたニコニコ
窓からは金沢駅が眼下に見えました🚉

ライトアップされていて、とても綺麗でした✨

入口からお部屋をみるとこんな感じニコニコ

窓側からの見るとこんな感じおねがい


部屋の広さはスーペリアは29㎡あるので、ゆったりできます。ベッド幅も120cmサイズなので添い寝の子どもと一緒でも大丈夫でした✨


お部屋にはミネラルウォーターが2本用意してありました😊ANAクラウン共通のスリープアドバンテージのアメニティ一式もありますニコニコ


水回りは残念ながらユニットバスえー

タオル類も1人一組しかないので、添い寝分はありません。


お部屋については、アップグレードしていただき、ゆったり過ごせて良かったです照れ


つづく(次はお部屋について②)

 


 

 



 

 



 

 






 

 



 

 


 




 



 




ドクターシーラボ公式オンラインショップ