金沢に行ってきました✈今回も金沢駅のすぐ近くにあるANAクラウンプラザホテル金沢に滞在しましたニコニコ

ホテル選びでは、ステータスを持っているホテルグループになってしまいます💦


ゴールデンウィーク期間でしたが、プラチナ会員ということで、スタンダードツインからスーペリアツインへアップグレードしていただきました照れ


もともと予約していた部屋はこんな感じ↓

アップグレードされたお部屋はこんな感じおねがい

※ホテル公式HPから転載


部屋の広さはスタンダードは19㎡ですが、スーペリアは29㎡になり、ベッド幅もスタンダードは90cmですが、スーペリアは120cmとゆったりと過ごすことができました✨


プラチナ特典で、チェックインのときにレストランでのワンドリンクチケットもしくは加賀棒茶のペットボトルを頂けます🍵

私は今回はレストラン利用がないので、加賀棒茶を頂きました😊


他にレイトチェクアウトも希望すれば対応していただけますが、今回は利用しませんでしたニコニコ


IHGプラチナは、ヒルトンやマリオットとは違い朝食特典がないのが残念なポイント…。


ただANAスーパーフライヤーズ会員の方は、特典併用ができ、SFCプランで予約すると宿泊料が10%オフになるほか、朝食も無料でいただけるのでおすすめですおねがい


つづく(お部屋の様子)


[宿泊数記録]

  2024年    26滞在 35泊

※2024年5月 3滞在 5泊

※IHG 6滞在 10泊(通算23泊)

 

 


 

 



 

 



 

 






 

 



 

 


 




 



 




ドクターシーラボ公式オンラインショップ