2024年3月に開業したコートヤードバイマリオット福井に行きましたニコニコ


今回はチタン会員の特典についてです。

コートヤードバイマリオットはプラチナエリート以上の会員にとっては、残念なホテルかもしれませんえー


理由を簡潔に言うと、『朝食』がつかないことと、『ラウンジ』がないことガーン


まぁ、ラウンジ無いホテルはちょこちょこありますが、朝食がつかないのは以外でした💦

ウェルカムアメニティでポイントの代わりに1泊10ドルのバウチャーを選択すると、人数分のバウチャーをいただけるので、朝食ではそれを利用することで割引されますニコニコ


他の特典は、チタン会員はアップグレードをしていただけますニコニコ今回はスーペリアからデラックスルームへアップグレードされました照れ

ただ、ゴールデンウィーク期間中だったからか、レイトチェクアウトはありませんでしたショボーン


特典を並べてみると、いまいちな感じですが、ラウンジもなく、部屋も特別広くもないので、レイトチェクアウトが必要なほどずっとホテルにいることもないかなって思いました口笛


ラウンジがない代わりに、フロントで2種類の菓子が提供されていましたニコニコ

↑こっちは、美味しかったですおねがいお茶が欲しいと思いました🍵

↓こっちは、ただのマーブルチョコ…無いほうが良かったかなえー


つづく(つぎはお部屋について)

 

 


 

 

 

 

 


 


ドクターシーラボ公式オンラインショップ