2024年3月に開業したコートヤードバイマリオット福井に行きましたニコニコマリオット系列では北陸初進出です。


今回は3月に延伸した北陸新幹線を利用して福井までやって来ましたニコニコ

乗車区間は『小松駅-福井駅』とわずか15分くらいでしたが、『かがやき』に初めて乗車できました爆笑

福井駅には、中にも外にも恐竜がたくさんいます🦖恐竜好きには最高の駅だと思いました✨

駅ナカ

駅外

外の恐竜は他にもたくさんいました🦕


ホテルは福井駅から出るとすぐわかりますニコニコ目の前に高層の建物が見えますが、こちらが『コートヤードバイマリオット福井』。

ホテルから駅を見るとこんな感じ。とても近い照れ


福井は宿泊したことがなかったですが、マリオットのおかげで滞在するきっかけができましたニコニコ


つづく(つぎはチタン会員特典について)

[宿泊数記録]

  2024年    25滞在 33泊

※2024年5月 2滞在 3泊

内、マリオット 8滞在 12泊(通算748泊)


 

 


 

 

 

 

 


 


ドクターシーラボ公式オンラインショップ