ANAクラウンプラザホテル福岡のクラブラウンジの朝食について☀

ラウンジの朝食は卵料理がオーダー制で、他の料理はブッフェですニコニコ

卵料理はオムレツ、目玉焼き、エッグベネディクトから選べます🐣

目玉焼き🍳

エッグベネディクト🐣

ブッフェ台は、サラダ🥬

サーモン、ハム

洋食

和食

味噌汁、コーンスープ🌽

パン🍞🥐

フルーツ照れスイカがありました🍉

ソフトドリンクが豊富でした🥤

他に、白ご飯、炊き込みご飯が用意してありましたニコニコ


内容は、朝食の定番料理はあったし、ラウンジの朝食で十分満足できました爆笑


スイカ🍉美味しかったです照れ


ANAクラウンプラザホテル福岡はおわり🌟



 

 


 

 



 

 




 



 




ドクターシーラボ公式オンラインショップ