ANAクラウンプラザホテル福岡のANAとのコラボルームの続きですキラキラ

ANAルームは2部屋仕様になっていましたびっくり

ベッドルームからもう一つの部屋に行くためのドアには、飛行機の扉のように注意書きがありました!!

書いてある内容は『ドアを開ける方法』

扉の向こうはこんなお部屋になっていましたおねがい

プレイマットで空港ごっこができるようにおもちゃも用意してあります🛫

手前にはANAの本物の座席が配置してあります✈シートベルトを締めてテレビを見たりできます。


この部屋のテーブルは飛行機のホイールで作られていますびっくり


壁紙は飛行機の中の雰囲気を感じることができるようになっていました!!

こっちはコックピットの中の写真ニコニコ


子どもも大人も楽しめるお部屋になっています照れ


お部屋はこんな感じですが、ANAルームはお部屋以外にも色々仕掛けがありました爆笑


お部屋にキッチンがあるのですが、写真の通り

キッチンの扉にはクイズがあったりニコニコ

飛行機の模型も展示されています✈


さらに、実際に機内で使われていた備品も展示されています。触れることもできますおねがい


お部屋は以上です✨


つづく(次はクラブラウンジについて)

 

 

 

 


 

 



 

 




 



 




ドクターシーラボ公式オンラインショップ