ANAクラウンプラザホテル福岡に滞在しましたニコニコ目的はANAとのコラボルームに泊まるためキラキラ

ANAルームは1室しかありません。



お部屋の中に入ると

ただのANAとのコラボではなく、ANAホノルル便とのコラボですおねがいウミガメ達がたくさんいました𓆉


ベッドはこんな感じ

壁には

ハワイを感じられる写真が飾られていますニコニコ

窓側には3種類あるうみがめ飛行機のぬいぐるみがありましたニコニコ

室内には搭乗口をイメージした壁紙も貼られています✈

テーブルには搭乗時に貰える飴が用意してありました🍬

鏡にもウミガメシールで飾り付けされていました✨


色々しかけがあって楽しいお部屋でした照れ


が、これで終わりではありません。。。


つづく(もう一つのANAルームの様子)

 

 

 

 


 

 



 

 




 



 




ドクターシーラボ公式オンラインショップ