2024年1月に開業した長崎マリオットホテルに行きましたニコニコ 


朝食についてです照れ

長崎マリオットホテルは、ラウンジでの朝食はなくてレストランでの朝食でしたニコニコナイフとフォーク


内容は長崎らしい料理やライブキッチンで目の前で作ってくれる料理もありましたおねがい


ホットミールには、長崎チャンポンやハトシも提供されていました爆笑



ライブキッチンではグリーンオムレツを作って頂けます照れ中にお肉が入っていて、デミグラスソースとよく合います。

他にエッグベネディクトも

ライブキッチンで、もう一つ作ってくれるのがクロッフル爆笑いちごのトッピングがとても美味しかったです✨


パンも豊富で、全種類は食べれませんでしたが、どれも美味しかったです🥐

フルーツはいちごやびわ等、種類が豊富です🍓


ヨーグルトやフルーツコンポートもありました🐄


ドリンクも色々。ミルクは瓶牛乳です🥛



他にも、色々ありましたが、種類が豊富で満足できる朝食でした照れ