2024年1月に開業した長崎マリオットホテルに行きましたニコニコ 


プラチナ会員以上の方は特典でエグゼクティブラウンジが利用できます照れ

Mクラブのカクテルタイムについてです。滞在2日目のカクテルタイムはMクラブのみでしたショボーン16時過ぎに行くと満席で、お部屋で待つことに…。呼ばれたのが16:50で、子どもは10分だけとのこと。大人のみのグループが多かったので、、ファミリー優先の時間帯にするとか、もう少し運営方法について考えてもらいたいと感じましたチュー


さて、Mクラブのカクテルタイムです。

この小さなブッフェ台に料理が並びます。

まずはホットミール。前日とは違う内容でした✨ハトシが提供されていましたニコニコ

こちらはゴールドミール。

小さいブッフェ台ですが、多くの種類の料理が並んでいました爆笑

パンとチーズ類はこちら

デザートも数種類並んでおり、無くなると違うケーキに変わったりしていましたおねがい

カステラはとても美味しかったです照れ

フルーツもいちご🍓等、充実していました!

ヒルトン長崎もそうでしたが、長崎のホテルで提供されるみかん🍊はゼリーみたいにプルンとしててとても美味しいです照れ


よく行く舞浜界隈のホテルで提供されるオレンジとはレベルが違いましたびっくり



つづく(次は朝食ニコニコ)