2024年1月に開業した長崎マリオットホテルに行きましたニコニコ 


プラチナ会員以上の方は特典でエグゼクティブラウンジが利用できます照れ

カクテルタイムについてです。ゴールデンウィーク期間中、毎日では無いですがファミリー向けにレストランでカクテルタイムを楽しむことができましたおねがい

カクテルタイムは16時からなので、まだ明るいです。ラウンジよりも広々していて良かったです✨

カクテルタイムの内容は、ホットミール、コールドミール、デザートがそれぞれ数種類用意されていて、私は十分な内容だと感じました照れ


ホットミールは、かんころ餅の天ぷらや長崎アジのフライ等、長崎らしいフードが用意してありましたスプーンフォーク他はスパイシーチキンと小籠包。



コールドミールはこんな感じ

パン類はこちら

デザートもどれも美味しかったです爆笑🍰


フルーツにはいちご🍓

他にもびわや不知火が用意してありましたおねがい




つづく(次Mクラブのカクテルタイムについてニコニコ)