ハウステンボスにあるホテルロッテルダムでの朝食についてですニコニコ


ホテルロッテルダムはA棟からH棟まで複数の宿泊棟とは別にレストランも別棟にあります。

レストランは滞在したG棟の隣にあり、近くて便利でした爆笑


部屋から様子を見てるとオープン前から並び始めていましたびっくりオープン後30分くらいで満席になって待ち時間が発生していた感じです。


朝食の内容は、どこのホテルにもあるようなメニューでしたニコニコ※お客さんが殺到していて写真は撮れなかったですが、普通です。

パン類はカステラもあり、種類はまぁまぁです。カステラが1番美味しかったおねがい





他に離乳食も用意してあったので、小さい子どもがいる家族にはありがたいサービスだと感じました照れ


ドリンク類もたくさん種類がありました。コーヒーやソフトドリンクはファミレスみたいな感じで、お茶はこんな感じで用意してありました☕

 

混んでて他の食事の内容をアップできなかったのは残念ですが、一応朝食はこんな感じでした🍓