ヒルトン成田のお部屋ですニコニコ今回はゴールデンウィーク前の滞在でしたが、お部屋をアップグレードしていただきました✈


元々の予約は、クイーンルームでしたが、ダイヤモンド特典でアップグレードされたお部屋はクイーンデラックスルーム-ハイフロアでした照れ2ランクアップしていただきました!!



広々とした空間でゆったり過ごせましたニコニコ

ベッドから見るとこんな感じ。



空港側のお部屋で、すごい近くを飛行機が通過していくのを見ることができました✨

※写真を撮れなくて残念ショボーン


空気側の夜景はこんな感じでした🌃

成田空港がとても明るくてキラキラしてました✨


お部屋にはお水が2本


ウェルカムスイーツに可愛い箱に入った金平糖を頂きました🍬


紅茶は『Sumik Tea』でしたニコニコ


今回はレイトチェクアウトは早朝便ということもあり、利用しませんでしたが、ここは成田空港利用者も多いと思うので、あまりレイトチェクアウトする人は多くなさそうでした。