成田にあるヒルトン成田に宿泊しましたニコニコ今回は翌日の成田空港発の早朝便を利用するための前泊です✈


今回の滞在での主な会員特典は、

①お部屋のアップグレード

②レイトチェクアウト(早朝便利用のためお断りしました)

③朝食無料

④ワンドリンク無料チケット(ラウンジがないため、代替サービス)…食事しなくてもチケット利用は可能みたいです。

⑤レストランが25%割引

⑥ボーナスポイント100%付与


以上こんな感じおねがい

個人的には③と⑤が嬉しいサービスでした照れ

ヒルトン成田にはラウンジがないですが、宿泊料金が他のヒルトンよりも手頃なので、ディナーをレストランで頂いても25%割引もあるので、負担はそんなに大きくないと思いました!!

また、ラウンジのあるホテルのカクテルタイムよりも充実した夕食をリーズナブルに頂けるので、このパターンも悪くないと感じました爆笑



ラウンジの代替サービスで、ディナーの時にスパーリングワインを頂きました🍷照れ



他にも全ての方へのサービスとなりますが、駐車場が旅行期間中も利用可能です🚗

宿泊日が1泊500円、旅行期間中は1泊1,000円でした。

ホテルから空港までの送迎バスも利用できます🚌


つづく