今回のシェラトングランデ東京ベイでのチタンステータスの特典についてです。


お部屋については、チタン会員ということでアップグレードしていただけましたが、今回はいつものトレジャールームの空きがなかったようで、普通のグランデルームでした。以前はトレジャールームが難しいときにはコーナールームとかにアップグレードしてくれましたが、ここ数年はいまいちですえー



ラウンジについては、プラチナ以上は利用できますが3名からは追加料金が必要で、子どもはプラス3,000円です。



レイトチェクアウトについては、いつもの13時まででしたえー

エリートステータスの特典の中でレイトチェクアウトは、すごく嬉しいサービスだと感じていますが、最近は13時までが当たり前になりつつあるホテル。はじめから16時までって言わなければ良いのにって思ってしまいます…プンプン


ウェルカムアメニティについては、いつも通り

①1000ポイント/滞在

②朝食2名/泊

③千葉県にちなんだお菓子

上記から1つを選べます。

今回は、②を選択し、ガレリアカフェでの朝食を頂くことにしましたニコニコ

ラウンジでの朝食もありますが、最近ラウンジも微妙なので、レストランにしてみました口笛


更にこちらも3つの中からチタン会員は2つ選択でき、①と③を選択しました。

①駐車場/滞在

②舞湯2名分/泊

③ウィズキッズ2名分/泊


ちなみに③は別棟の『オアシス』に新しくできた施設で、子どもたちにとってはとても楽しい空間になっています。


チタン特典については以上ですニコニコ


つづく