成田にあるヒルトン成田に宿泊しましたニコニコヒルトン成田には初めての滞在となります。今回はディナーも頂きました🍓


ダイヤモンド会員特典で25%割引になりました✨嬉しいですおねがい


ヒルトン成田のディナーブッフェはいちごの食べ放題でした🍓おねがい



スイーツが充実していました照れ

ホテルのブッフェではあまり見たことがないですが、クレープがありましたスイーツ


いちごがたっぷりのベリータルトやチョコレートケーキケーキ🍰

フルーツサンドみたいなショートケーキ🍰

シンプルだけど、これがとても美味しかったニコニコ

ストロベリーのムースもありますパフェ

他にもゼリーやアイスがありましたニコニコ


チェックイン時にダイヤモンド会員特典でいただいたワンドリンクチケットを利用して、スパーリングワインも頂きました🍷


デザート中心にお伝えしましたが、ホットミールもとても美味しく満足できる内容でしたおねがい



[宿泊数記録]

  2024年    21滞在 27泊

※2024年4月 4滞在 4泊

内、ヒルトン 5滞在 5泊(通算23泊)