春休み最後の週末にヒルトン東京お台場に宿泊しましたニコニコ 



ダイヤモンド会員の特典であるアップグレードとレイトチェクアウトについてですが、春休み最後ということで当日は満室だったため、残念ながらお部屋のアップグレードはなく、予約していたスタンダードタイプのお部屋でしたショボーン


レイトチェクアウトは、こちらも残念ながら13時までと、前泊地ヒルトン東京ベイと同じ対応でしたキョロキョロ


エレベーターホールにはアンモナイトが飾られていましたニコニコ


さて、お部屋です。

狭いスタンダードルームに無理やりベッドを入れていて、歪な感じガーン



追加ベッドは無いほうが良かったかなっていうのが正直な感想です。

テーブルセットも隅っこに置かれていますキョロキョロ



お風呂も狭い…


お部屋はこんな感じでした…


つづく

 

 

 


 





 




ドクターシーラボ公式オンラインショップ