ディズニーリゾートのオフィシャルホテルとなっているヒルトン東京ベイに宿泊しましたニコニコ


ヒルトン東京ベイは今年は2回目の滞在になりました。

今回は春休み最後の週末ということでアップグレードがありませんでした…レイトチェクアウトも13時までと、無いよりはましですが渋いショボーン


スタートから残念な感じでした。


ということで、今回はスタンダードフロアです。エレベーターホールはこんな感じ。床や壁の模様が和の雰囲気ですニコニコ



お部屋は、ヒルトンルーム。

初めて宿泊した部屋タイプでしたが、改装されていて、良かったですおねがい

アップグレードなくても良いかなって感じちゃいましたキョロキョロ



窓は引戸式になっているので、和風な感じ。


テーブルセットやカウンターテーブルも使い勝手が良かったです。特にカウンターは仕事がしやすい感じでしたニコニコ


部屋からの景色はパーク側

トイ・ストーリーホテルの遊び場やファンタジースプリングスの新しいホテル等も良く見えましたおねがい

昼間はこんな感じ

曇り空だったのもありますが、夜が綺麗でした✨


ファンタジースプリングスの新しいホテルはこんな感じでした照れ




[宿泊数記録]

  2024年    18滞在 24泊

※2024年4月 1滞在 1泊

※ヒルトン 3滞在 3泊(通算21泊)

 

 

 

 


 

 



 

 






 




ドクターシーラボ公式オンラインショップ