今回の愛媛県の旅は松山を拠点に観光しましたニコニコ


まずは松山城🏯現存12天守の1つです。

残念ながら桜シーズンのちょっと前だったので、桜とお城のコラボは見れませんでしたチュー


松山城までは歩いてもいけますが、山城なので途中まではケーブルカーを利用しました!!

降り場から天守まで登っていきます爆笑

石垣は立派です。天守も遠くに見えますニコニコ

天守までは長い道のりです。

大きな門にきました。もうすぐ天守前の桜の木がたくさんある広場です。

大きな門に隠れて小さな門もあります。


それぞれ役割があったと思います😊


続く…



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 









 








 


米肌 14日間トライアル潤い体感セット