愛媛県へ約10年ぶりに行ってきました✈

きっかけはJALのタイムセールチケットを予約できたからニコニコLCCよりも安く行けて良かったです。


初日は土曜日の午後便だったので、着いたら夕食の時間帯でしたキョロキョロ


せっかく松山にきたので、鯛めしを頂きに行きましたスプーンフォーク

松山市内には路面電車が走っていて、10年前よりもカッコイイ電車に変わっていましたおねがい


さて、今回利用した鯛めしのお店はこちら


※公式HPから転載
人気のお店のようで、結構並んでいましたびっくり

今回は事前に予約していたので、すぐに案内されました✨

私が注文したのはこちら、鯛めしとさつまめしの松山名物を同時に頂けるメニューにしました照れ


感想としては、もう少し鯛を食べたかったな~って感じでしたが、味は美味しく満足しましたニコニコ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






 

 


 

 



 

 



 

 






 



ドクターシーラボ公式オンラインショップ