12月に就航したジェットスターの成田旭川便を利用するため、前泊でANAクラウンプラザホテル成田に宿泊しましたニコニコ

成田空港を利用するときは、ここをよく利用します✨旅行期間中も駐車場利用ができるので、重宝しています。

バレンタインの時期だったのでホテルのロビーは可愛くデコレーションされていました🍫


奥にフロントがあります。IHG会員用のデスクがあり、チェックインはスムーズですニコニコ

1階には、ファミマがあり結構便利です✨

外国人向けに日本らしいお土産が多いです!

さて、今回のお部屋はプラチナ特典で、ハイフロアのデラックスツインにアップグレードしていただきましたおねがい

残念ながらお風呂はユニットですキョロキョロ


お部屋には、いつものようにウェルカムスイーツが用意されていました🍪



[宿泊数記録]

  2024年    10滞在 14泊

※2024年2月 5滞在 7泊

※IHG 3滞在 5泊(通算18泊)

 




米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 


ドクターシーラボ公式オンラインショップ