沖縄の旅から帰ってくると大雪の影響で帰ることができず、帰着日は羽田エクセルホテル東急に滞在しました💦翌日も高速の通行止めが続き、どこかに泊まらなくてはいけなくなり、選んだのがヒルトン東京ベイニコニコ



ヒルトンは今年最初の滞在になりました💤

※ホテル公式HPから転載


お部屋はダイヤモンド特典でアップグレードしていただきました照れハッピーマジックルームの二段ベッドのある部屋で、子どものお気に入りです✨

※上段は予約していた部屋(HPから転載)、下段はアップグレードしていただいた部屋

この部屋には色々なしかけがあって子どもは楽しめると思います👶

例えば、下の写真にある部屋の鏡も、パッと見、普通の鏡だけど…ちょっとしたしかけがありますキョロキョロ


ハッピーマジックルームのフロアはとても可愛いです。エレベーターホールにある木の中を覗くと…何かがみえますおねがい


小さい子どもがいる方にはおすすめです。



[宿泊数記録]

  2024年    9滞在 13泊

※2024年2月 4滞在 6泊

内、ヒルトン 1滞在 1泊(通算…)

 

 




米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 


ドクターシーラボ公式オンラインショップ