羽田空港第2ターミナルにある羽田エクセルホテル東急に宿泊しました✈


大雪の影響で車で帰ることができなかったので、泊まることになりました💦



だいたい羽田空港を利用するときの前後泊には、今回のエクセルホテルか品川エリアのプリンスホテルを利用することが多いです。


ホテルの入口は、第2ターミナルの左側奥の突き当たりにあります。ソラシドエアやエアドゥの窓口方面です✈

到着時間が遅かったので、空港内はガランとしています。

外(駐車場P3)から見るとこんな感じ。

部屋の明かりは少ないですが、この日は満室でしたびっくり

東急ホテルはステータスを持っていないので、何も特典がなくさみしい感じ…ショボーン


部屋は3階の駐車場ビューの部屋でした。

フロア図の赤側が駐車場側です。このホテルだと、滑走路ビューのお部屋をおすすめしますニコニコ

部屋はスタンダードツインで、23㎡の広さでした。水回りはユニットタイプです。

※画像はホテル公式サイトから転載


部屋には水とお茶、ドリップタイプのコーヒーが用意されていました☕


朝食はブッフェです。朝5時からスタートなので早朝便利用の方も利用できます🍴



今回は以上。


[宿泊数記録]

  2024年    8滞在 12泊

※2024年2月 3滞在 5泊

内、東急 1滞在 1泊(通算…)



 

 


米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 


ドクターシーラボ公式オンラインショップ