インターコンチネンタル万座ビーチで絶対外せないのはクラブラウンジだと感じましたおねがい

※ホテル公式HPから転載


毎日3回のフードプレゼンテーションのほか、終日スナックやドリンクを楽しめます☕


チェックインの日は、アフタヌーンティーとカクテルタイムを楽しみましたニコニコ
初日のアフタヌーンティーは、こちらに掲載してます🍰
カクテルタイムは、こんな感じでした✨


カクテルはコーラルブルーというオリジナルカクテル🍸恩納村のカクテルコンペで優勝したカクテルで、とても美味しかったですおねがい


2日目は朝食からスタート🍳

卵料理は出来立てを席に持ってきてくれます。




日本食は限定30食でした。

内容はこんな感じで、美味しかったですニコニコ

2日目のアフタヌーンティーは

1日目とは内容が違いましたおねがい


どれもとても美味しかったです。


 



 

 


ドクターシーラボ公式オンラインショップ