1月13日から栃木県日光市にある「リッツカールトン日光」に宿泊しました。


東武日光駅からバスで45分くらいで到着します。当日は雪がひどくて、雪の中エントランスまで歩いていると、スタッフが傘を持って駆けつけてくれました。
※写真は翌日撮影


ライブラリーのような場所に案内され、ここでチェックイン手続きをしました。
お茶とお菓子をいただきました✨


スタッフの方がお部屋まで案内してくれます。

扉を開けると、まずはこんな光景。玄関があって、ここでくつをぬぎます。

そして、玄関から入るとクローゼットがあります。

お部屋はこんな感じ。寝室とリビングが分かれていて、とても良かったです。


バルコニーにもソファセットがあります。

ソファに座ると小さなお庭

バルコニーからの景色はこんな感じ。雪で真っ白ですが、レイクビューのお部屋にして頂けました!!
天気が良かった翌日の写真がこちら
天気によって全然違います📷

水回りは、寝室から扉を開けると

両側にあるので、2人同時に利用できます。

バルコニー側にお風呂🛀
バスソルトも用意されています。
天気が良いと、もう少し明るい雰囲気になります。


[宿泊数記録]

2024年1月 4滞在 6泊

内、marriott bonvoy 2滞在 2泊(通算738泊)