日光の旅2日目。天気は晴れ☀
写真を撮りに華厳の滝へ行ってから、中禅寺湖へ向かいました👣
昨日は気が付かなかった日光らしい看板がありました🐒

華厳の滝から中禅寺湖へ向かう途中…
自然博物館があったり、

バスターミナルがあったり、

観光客のいない街並みが続きます🏚

交差点には…車も人もいません💦
よく見ると…

信号が働いていない!!


信号を渡ると標高を示す看板がありました!
左側には、リッツカールトン日光があります🏨

少し進むと大きな鳥居があります。

そして、目的地の中禅寺湖に到着です✨
雲がなくてとても美しい景色でしたおねがい

湖面には氷が張っているので気をつけないといけません。

空に目を向けると飛行機雲✈

気温は低かったのでとても寒かったですが、天気がとても良くて、素晴らしい景色を堪能できました!!
観光客も少なくて、閑散期は案外良いかも…と感じました☺