今日は、強すぎくらいの風が入って来て
エアコンかけずに過ごしました✌️
明日は、今日よりも気温も下がって
過ごしやすいようですよん〜😀🎶

だんだん秋が近づいてきてるのを
感じますおねがい

呑みに行く時は早い時間から行って
9時頃には帰って来る私ウインク
火曜日は私と呑みたいから焼津に行くと言ってくれた
可愛いい子ちゃんや友達と盛り上がって
11時過ぎまで呑んでしまいました照れ

楽しい時間は、アッという間ですネッ💓


1日があっという間にしか感じられないということは、
その人は本当に
『あっという間しか生きていない』のだそう❣️

つまりは、あっという間の分しか
歳をとっていませんからいつまでも
若々しいし元気なのだそうアップアップ

自分の身体を楽しませて
あっという間の時間を生きて

健康で若々しくいたいニコニコニコニコ

新たな出会いや仕事

趣味だったり、、なんでも

自分の身体を楽しませて行きましょう〜💓

楽しくなるもならないも

自分の思い次第❣️❣️

だったら楽しく行こうじゃないですかー🎶

婚活もネッ💓

せっかく出会いたい❣️結婚したい❣️って

思って始めるのだから

いつまでに出会って

結婚して〜〜

その後の生活までイメージできるくらいな気持ちで

婚活した方は結果も早いですから😀✌️

恋活婚活マリオーブ

{6C62CD74-481A-4FC0-81D9-288B20C7486D}

那智大滝で引いたおっきなおみくじ

重たかったけど小吉でした爆笑