只今マイクのテスト中 | RIOぼっち

RIOぼっち

干物女RIOの気紛れ日記。

あー、あー、

あー、あー、

本日は晴天なり、本日は晴天なり


あめんぼ あかいな あいうえお

かえる ぴょこぴょこ みぴょこぴょこ



いやぁー、久しぶりのアメブロさんなので、

少し発声練習でもしとかないとと思いまして。

システムも少し変わったのかな??

ご無沙汰すると浦島太郎だね。


てなことで、少し書きたいことが溜まってきましたので、

ぼちぼち復帰しまーす。

ストレッチしなきゃねw



部屋とYシャツとわたしと酒と泪と男と女と俺とお前と大五郎。


さて、人間は何人出てきたでしょうか。

的な、くっだらないお話しもするでしょうけど、

私も大人になりまして、もう少し″マシ″なことを綴れればいいなと思ってます。


ほな、また直ぐ戻ってきます。