今日は子供と自分の病院巡りです。
プール前検診を受け損ねたら、自分で校医のところに行って受けないといけないのだけど
普段行ってる病院じゃないから勝手がわからず疲れました。
そして2件目は自分のアレルギーの薬をもらいに来てるのですが、100人待ち‼️
土曜日はすごいですね。
珈琲を飲んでのんびり待ちたいと思います。。
最近は上の子と下の子の進学で、早期退職を真剣に考えてましたが
賞与の金額をリアルに見て心が迷い始めました。。
私の負担だけで、毎月100万以上の出費があるのでもう少し社畜として頑張りたいと思います。。
