新宿レディースクリニック、行ってきました!


klcから紹介状と予約方法の紙をもらったので、ネットから初診を予約して、いざ!


LOVEモニュメントがあるアイランドタワーへ!

ここの地下のカフェには何回か入ったことあるけど、上の方に行くのは初めてでちょっとドキドキした〜。理由が理由だしね💦

klcから新宿警察署の方に行けばなんとなく遠くはないと思ってたけど、もっと近い距離感なのも着いてからわかった💦だからブログではklcから直行されてた方もいたのね!と納得。

遠い方はなるべく効率よくしたいですよね!



初めて行くところは緊張するので色々他の方の口コミやブログを参考に心構えしたけど、口コミ通り待合室が横に広くキレイで、気持ち仄暗くてプライバシーに配慮してある感じ。お手洗いも大きい個室が3つほどあるので並ぶことなく快適。


またネット予約では噂通り、男性か女性医師を選択できて、私は前日に予約取ったからか男性枠しか空いてなく、klcで問答無用で男性の方にも見てもらってるので躊躇なく男性でも可で予約しました。


待ち時間もそんなになく診察に呼ばれ、副院長先生でした。いい意味でさばさばされてて、こちらの質問にもいい具合でこたえてくれ、自然排出希望を伝えながらも、出血もまだなかったため1週間後手術を視野にそれまでに排出することもあるし、手術は目処として見ておこうとなりました。


さて、どうなるかな〜。

帰りは元気づけに伊勢丹の韓国料理屋さんにて。

私のように1人で来られてる女性も女性ちらほら。

場所柄か1人のお客さん方、なんかとてもおしゃれな感じの方ばかりでした^^;