※出血話のため苦手な方はリターンタイムです※




出血が始まり約6日経ちました。

うーん。本格的な大きい出血はまだありません!


出血がきた日、生理がくる!みたいな結構な腹痛があり夕食作り始めたときに久しぶりの「あっ出た!」みたいな、あの感触が。お手洗いにて確認したら久しぶりの鮮血でした。やっとそろそろ来るかと、スタンバイしてた初めてのオパンツ型ナプキンを装着して待ってましたが‥。まさかの初日はこれで出血終わりでした^^;


翌日は出血がなく拍子抜け😂


3日目4日目は生理終わりかけのような茶色い血のようなものがナプキンにつくくらい


5日目6日目でようやく連続した血が出ています

ただどちらかというと赤黒い‥

あまり私の生理では見ない色です


このまま手術する前に自力ででてくるのを促すため毎日ウォーキングしながらたまに走るということをしています 

これが効果あるのか、そのあとは出血が促される気がします‥


またレポします!