※出血など生々しい用語が出るため苦手な方はリターンください※




初めて流産宣告されてから4回目くらいにようやく手術をする体制に入り、新宿レディースクリニックの紹介状を書いてもらいました。


私はklcでもと思ってたのですが、もうできないと言われ‥。最初の方にこのくらいまでに決めないとうちではできないと言ってくれーと思ったが^^;


そしてその日に紹介状を手にして帰った翌日、

待ちに待った(本当は悲しいことだがなるべく自力でと強く望んでるので)出血が💦


前日から生理がくる前のお腹の感覚だなと思う時間が増えて、ご飯前の入浴時に浴槽であたたまってるとき白と茶色が混ざったおりものが!久しぶりに茶おりをみた。その後夜ご飯をつくってるときもう本当に生理きそうみたいな感覚がきて、ふと生理の出血が出たときのような感触が💦

急いでトイレに行ったら生理が始まったような出血がついてて、急いで久しぶりのナプキンをつける(大きめをつけて待ち構える)

やっと来た〜という安堵な気持ちとお空にいよいよ帰るのだなと複雑な気持ちのなか料理を続けたが‥


そのあと出血が止まってしまった^^;


出血が始まったのはちょうど最初の宣告から1ヶ月ほどになり、実はここ数日あたたかいこともあり、かなり散歩したのも大きいのかな??


他の方のブログなど読ませてもらいましたが、ダラダラ始まる感じの方もいらっしゃるようなのでもう少し様子見たいと思います‥。